REPAIR

K.KAJUは商品の修理を承っております。
デザインの特性上や破損の状態により修理が難しい場合もございますので、必ずメールにてお問い合わせください。


 

交換期間と修理期間について







 

お届けまでの流れ



1. 修理のご依頼
ご依頼はメールより承っております。
3日営業日以内に返信メールにて修理内容の確認と大まかなお見積りをお伝えいたします。
※お修理の内容により、お修理品の写真添付をお願いすることがございます。

ご依頼・お問い合わせはこちら



2. 商品をお送りください
商品を弊社の返信メールに記載の住所までお送りください。
配送方法に指定はございませんが、商品に負担のないよう緩衝材などに包んでお送りいただきますようお願いいたします。



3. お支払い
商品をお預かりいたしましたら、商品カテゴリー "others"内に専用お修理ページをご用意いたします。掲載商品のご購入と同じ手順でお支払いをお済ませいただけます。

配送方法は決済画面にてお選びください
・レターパックライト 370円
・宅急便コンパクト

※宅急便コンパクトの送料はお住まいの地域により異なります
※掲載商品も同時にご注文いただけますが、その際の配送方法は宅急便コンパクトのみとなります



4. 修理完了、発送
お支払い確認後、10〜20日営業日以内にお修理品をお届けいたします。




 

修理の目安価格



修理の目安価格


  • いずれも新品仕上げサービス込みとなっております
  • パール・天然石の付いたネックレストップは新品仕上げサービスをご利用いただけません



 

新品仕上げのご案内



ツヤ・マット・コビの再加工など、長くご愛用いただいた商品をご購入時の輝きに戻します。



880円(税込)〜

ご依頼・お問い合わせはこちら



  • 弊社へ商品が到着してから通常10〜20日営業日以内のお届けとなります。
  • チェーンのクリーニングはクリーナー液での洗浄のみとなります。
  • デザインの特性上、リング、ネックレス、ピアスいずれもパール・天然石の付いた商品はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。




page top





- 営業時間 -

平日
10:00〜12:00
13:00〜16:00

土・日・祝日は
お休みをいただいております



お問い合わせはこちら>>
(返信は弊社営業日のみとなります)